


友だち追加
スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
7月22日からのランチセットです


今週のランチセットのご紹介です。

フレッシュトマトた生ハムの冷静トマトソース

マッシュルームとコーンとベーコンのクリームソース

真イカのペペロンチーノ

以上三品になります♪


友だち追加
今週のランチ | 18:58:10 | Trackback(0) | Comments(0)
長沼産にんにく


長沼産の無農薬有機栽培のにんにく入荷しましたー♪



完全に乾燥しきっていないのでみずみずしくキラキラしていて綺麗ですっ

風味も最高で、来週のランチはこのにんにくでバーニャカウダソースにしましよーっ


友だち追加
特選素材 | 12:34:41 | Trackback(0) | Comments(0)
新冠小泉農場産黒豚入荷です


日高の新冠町から黒豚のバラ肉が入荷しました。 グリルでご提供させていただきます♪


友だち追加
特選素材 | 18:01:51 | Trackback(0) | Comments(0)
MG ハイザック その3


久しぶりにMGハイザックっす

ここはやっぱあとはめでしょー

マスキングより楽チンにできそうなの

で、赤いパーツのここら辺をパチン

しますっ。



塗装後接着しまーす。


友だち追加
プラモデル | 15:17:50 | Trackback(0) | Comments(0)
7月8日からのランチセットです
グロッソ 札幌 イタリアン パスタ 白石 ランチ 和風冷製パスタ


今週のランチセットのご紹介です♪

和風冷製オクラのおろしガーリックソース

丹波しめじとベーコンのクリームソース

ズッキーニと甘えびのトマトソース

以上3品です。

今週のおすすめは和風冷製パスタですっ

ローストしたガーリックにリンゴ酢ベースの酸味にきいた

大根おろしのソースはさっぱりしていて暑い日には最高ですよ♪

前菜・サラダ・ソフトドリンク ¥900
    パスタ単品      ¥570

LINE@友だち追加でランチセット¥100引きさせて頂きます。


友だち追加
今週のランチ | 10:57:52 | Trackback(0) | Comments(0)
前のページ 次のページ
PROFILE

grosso4949

  • author: grosso4949
  • 札幌市白石区本通18丁目南2-12 定休日 日曜日
  • RSS
Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
Search
Search this site.
