


友だち追加
スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
MG ハイザック その3


久しぶりにMGハイザックっす

ここはやっぱあとはめでしょー

マスキングより楽チンにできそうなの

で、赤いパーツのここら辺をパチン

しますっ。



塗装後接着しまーす。


友だち追加
プラモデル | 15:17:50 | Trackback(0) | Comments(0)
MG ハイザック その2 動力パイプ


動力パイプ、ゴムじゃないっすか!
メッシュパイプで作り直そうかとおもったけど一回色塗ってみようヽ(´・о・)




とりあえずプライマー塗って良く乾かすよっ




ファレホで2回重ね塗りしてからビョーンって引っ張ってみたけどちゃんと喰いついてましたー♪

一安心だね( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ



パイプはプラ棒の先っちょをライターであぶって抜け落ちない様にしてから一気にヤスリでGOっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



上手にやすれましたぁw




友だち追加
プラモデル | 00:47:16 | Trackback(0) | Comments(0)
MG ハイザック その1 頭の後ハメ


久びさにMGつくるよーっ でハイザックです。 長いコト積まれていたのがついに日の目をみることになりましたw

アタマの継ぎ目はどうしても消したいっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ ということでまずはここをパツンと切ります。




上の方は切り過ぎたけど、ハマるとこの下だけカットすればあとハメできそう。 あとはまえのノズル周りも削ります。





あとはボンドでムニュです。
HGUCで養われたあとハメがいろいろ役に立つねぇ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ


友だち追加
プラモデル | 02:10:18 | Trackback(0) | Comments(0)
IV号戦車D型 あんこうチームver. その4


装備品はファレホカラーでぬりますよ。 以外と隠蔽力が弱いので、何度か重ね塗りしなきゃです。




そこそこ薄めてまずは黄土色から...



4回位重ねて木っぽくなるように茶色と焦げ茶で仕上げです。

エッジにはドライブラシで白のハイライト。 あとでウォッシングするのでちょっと派手めにかけちゃいます。



ファレホのジャーマングレイと白を薄めてザザザーっと塗ったくります。
汚しはガルパン仕様ってコトであっさり目にw こちらは、削ったパステルを使いました。





デカールを貼って完成ですっ(๑╹∀╹๑)

10年ぶり位のスケールモデル、しかもドラゴンのIV号戦車中々手応えのあるキットでしたー♪


友だち追加
プラモデル | 09:42:35 | Trackback(0) | Comments(0)
IV号戦車D型 あんこうチームver. その3


いろいろボンドで凸凹できちゃったのでとりあえず軽くサフ掛けからのプレイボールですっ

本体は結構重たいので、持ち手は念をいれて3本で( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

砲塔の方は接着しないでバラで塗装しますよー。



クレオスのジャーマングレーで塗装しました。 乾くまで一日待ってから装備品は筆塗りします。


友だち追加
プラモデル | 21:01:40 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ
PROFILE

grosso4949

  • author: grosso4949
  • 札幌市白石区本通18丁目南2-12 定休日 日曜日
  • RSS
Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
Search
Search this site.
